j.w.a

jap wit Attitudes 主張する日本人

回路(全然見れてません)

黒澤清監督の回路ね。

もう本当不条理。

そのタイミングで電気付けなくてもいいじゃん。

最初から全部電気点けてから探し物すれば良いじゃん。

もうなんなの本当。

何かしらの被害を被る人が不思議な力に引き寄せられて不可解な、脈絡の無い行動取るじゃん。

怖いんだよ。暗い所とか上手に使いすぎて本当もう!

 

友人が自殺した部屋の前に立つ→部屋真っ暗→電気つける→友人が首を吊っていた壁に人型の黒いシミがある→電気消す、部屋真っ暗→立ち去ろうと何歩か進んでまた戻ってきて電気つける

この部屋真っ暗の差たるや!!

ふざけんなよ!真っ暗の差!

気持ち悪過ぎるわ!

怖いよ!!

しかもなんで戻ってくんの!

帰れや!!

不条理過ぎるわ!

怖いわ!

好きや!!

正味30分も続けて見れた事がないけどやっぱり素晴らしいわ!

鑑賞に耐えない怖さってなんなん?

小さい頃にやってたcmもだいぶトラウマだったなあ

いつかちゃんと見るわ👁